スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みの日は仕掛けつり

鬼仕掛け

久しぶりの予定のない休日、てか、やることないので鬼の仕掛けつくりやった。
ピンと合っていないが、景品でもらった金属のカップが使いやすい。枝鈎多いし何セットもまとめて作るので、パーツごとに生産した方が効率が良いよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクの希望

釣師朗さま

相互リンクをお願いしたくて、こちらのコメント欄に記入させていただきます。10年以上前に「支笏湖のトラウトフィッシング」というサイトをやっていて、その時、相互リンクさせてもらっていました。あの時は、挨拶もしないまま、数年でサイトを閉じてしまいました。

この数年、ようやくコンスタントに釣りに行けるようになり、再度、自分のサイトを持ちたいと考え、この1年間、文章を書きためました。一昨日、ナチュラムが運営する無料ブログのスペースをお借りして、ブログを始めました。10年以上前の内容も残し、いくつかの内容は、新しく、いろいろ書いています。

再度、リンクしていただきたく、お願いしたいと考えています。もしご迷惑でなければ、よろしくお願いいたします。

No title

リンクして頂き、ありがとうございました。お礼が遅れて、申し訳ありません。
最新記事
プロフィール

choshiro

Author:choshiro
釣師朗 (ちょうしろう)
マス類の70オーバー(管釣は除く)はないけれど、60オーバーは数本揚げている程度の自称”大物レイトロ師” 写真の獲物は琵琶湖のビワマス。しかしその実態は小物得意のヒメトロ師だ。
家計の足しに東京湾にも出漁するが、アジ・サバ・キスと典型的な東京湾サンデー小物師。銀山・中禅寺は苦手。芦ノ湖、琵琶湖は好き。ルアーの宗派は天然貝教清貧派の模範的な信者。ビックミノーやバブリーな釣り道具は使わない、いや買えない。
千葉県にあっても”東京”ディズニーランドのある浦安市在住。年齢は平均寿命の半分をとっくに過ぎたねて感じ。大病もしたし後何回釣り出来るかなて思う今日この頃てか。

カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
846位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。