FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒメペラの作り方

今でも自分のヒメペラ以上の市販のヒメペラは無いと思っているね
これに3本鈎の眼の縁を掛けるヒメタコでもう無敵だね。

あれから10年以上経つが最近のヒメペラに関するネット見ていても、何も進化無いような感じでさびしいぞ。
是非進化の土台に利用して欲しいよ。

http://trllng.tudura.com/99_blank005136.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歓迎!奥義公開

旧釣技旅団突撃隊からの隠れ弟子です。

いよいよ、門外不出の奥義、公開ですね。
ぜひ、レイトロとヒメトロの楽しさを、その軽妙な文章で
Kindle電子出版お願いします。

No title

昔から読んでくれてありがとうございます。

こちらが純銀メッキの銅版ヒメペラの作り方
http://trllng.tudura.com/99_blank005137.html

ヒメマスはより職漁に近いから、要するに現金に成りやすいから、湖によっては細かいレギュレーションの違いがあるから注意してね。
トローリング自体が禁止とか、タコベイト禁止とか。

最新記事
プロフィール

choshiro

Author:choshiro
釣師朗 (ちょうしろう)
マス類の70オーバー(管釣は除く)はないけれど、60オーバーは数本揚げている程度の自称”大物レイトロ師” 写真の獲物は琵琶湖のビワマス。しかしその実態は小物得意のヒメトロ師だ。
家計の足しに東京湾にも出漁するが、アジ・サバ・キスと典型的な東京湾サンデー小物師。銀山・中禅寺は苦手。芦ノ湖、琵琶湖は好き。ルアーの宗派は天然貝教清貧派の模範的な信者。ビックミノーやバブリーな釣り道具は使わない、いや買えない。
千葉県にあっても”東京”ディズニーランドのある浦安市在住。年齢は平均寿命の半分をとっくに過ぎたねて感じ。大病もしたし後何回釣り出来るかなて思う今日この頃てか。

カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1120位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。