スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りビジョンの釣ガール

すいません、まったくの個人的好みです。
関東爆釣会の二代目さちよは、完全ストライクでしたが、今日有線で見たけど、三代目はまあ好みではないなぁ。いやもちん世間的には美人と思うがな。

そういえばフィッシング倶楽部の前の「フィッシングナウ2」の二代目かな、ぜんぜん芸能界的には無風だったけれど、あの娘もかわいかったがもうどうなったのかな? どうしても名前思い出せない、誰か教えて。引退して結婚してママとかになっているのかな、かわいかったよな。フィッシング倶楽部よりフィッシングナウの方がぜんぜん好きだったんだけどな。

そのあとふくだあかりとかプロ級でてきたけれど、素なあのこかわいかったけど、そういうタイプて番組的に出せないのかな。あかりちゃんは美人でスタイル抜群でつりも上手いけれど、全部パーフェクトだと、オヤジとして感情移入できない気がするが、みんなどう思う? だってぜんぜんオレよっか上手すぎるもの。応援しようとか気が起きないし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

choshiro

Author:choshiro
釣師朗 (ちょうしろう)
マス類の70オーバー(管釣は除く)はないけれど、60オーバーは数本揚げている程度の自称”大物レイトロ師” 写真の獲物は琵琶湖のビワマス。しかしその実態は小物得意のヒメトロ師だ。
家計の足しに東京湾にも出漁するが、アジ・サバ・キスと典型的な東京湾サンデー小物師。銀山・中禅寺は苦手。芦ノ湖、琵琶湖は好き。ルアーの宗派は天然貝教清貧派の模範的な信者。ビックミノーやバブリーな釣り道具は使わない、いや買えない。
千葉県にあっても”東京”ディズニーランドのある浦安市在住。年齢は平均寿命の半分をとっくに過ぎたねて感じ。大病もしたし後何回釣り出来るかなて思う今日この頃てか。

カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1090位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。